ENTRY

募集対象
東京オフィスで勤務可能な方
日本語はネイティブレベル必須
(一部例外あり)
募集職種
営業職

詳細は下記のリンクをご覧ください。

>カスタマーサクセスマネージャー(英文)
>アカウントマネージャー(英文)
給与
応相談
評価・報酬
【四半期ごとの目標管理制度】
四半期初に目標を立て、四半期末に目標の達成度を評価します。
ベースの給与とコミッションに分類されます。
コミッションは原則として四半期末の翌月末の支払いとなります。
年に二回(半期)のグローバル基準およびリージョン基準の評価に基づいて、ベースおよびコミッションの給与の見直しが行われます。
勤務地
東京倶楽部ビルディング
東京都千代田区霞ケ関3-2-6
銀座線「虎ノ門」駅
丸の内線・千代田線「霞ヶ関」駅
銀座線・南北線「溜池山王」駅
勤務時間
10:00~19:00
休日/休暇
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・年末年始休暇
・年次有給休暇(初年度16日間)
・その他 祝日
各種保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
待遇・福利厚生
関東ITソフトウェア健康組合に加盟
通勤交通費支給
毎昼食代支給
オフィス内の飲料・軽食類支給
残業時夕食代及び交通費支給
社用携帯、PC貸与
各種社内企画、リフレッシュメントイベントあり

書類選考

HRチームによる電話でのインタビュー

Skypeまたはオフィスでの面接(営業メンバー・日本代表との面談を1~2回実施)

オフィスでの最終面接(Case Study: プレゼンテーションを行う試験になります)

内定